zazie stuff blog

2014忘年会♩

どーも。
原エリです016.gif016.gif
日曜日お休みありがとうございました040.gif
zazie忘年会2014年
2014忘年会♩_f0217090_141281.jpg


(自撮り棒みえてます笑)
今年もだし物ありでワイワイしてました060.gif
はせちゃんと私はお休みいただいていたので、早めに集合して準備を071.gif071.gif


2014忘年会♩_f0217090_1412246.jpg

zazieの中で1、2を、争うほどの適当すぎる二人で、準備しながら終始笑いっぱなしでした037.gif

まだかなーっと二人して開けるの何回目でしょ
2014忘年会♩_f0217090_1412283.jpg


皆さん営業終わられ集合してワインを
2014忘年会♩_f0217090_1412353.jpg

必死に3人がかりで開け
相当硬かったみたいです笑

台所で
2014忘年会♩_f0217090_1412329.jpg

漬物を切る店長(笑)

あとの、詳しい内容は他の方にお任せして072.gif

今年の出し物♩
ボス、店長、原チームは
色々試行錯誤の結果
こちらを066.gif
2014忘年会♩_f0217090_1412481.jpg


誰だかわかりますか?
2014忘年会♩_f0217090_141246.jpg

ケル
byボス
2014忘年会♩_f0217090_1412545.jpg

ジャクソン
by店長

そして、、、
2014忘年会♩_f0217090_1412683.jpg

マイ
by原

3人合わせてマイケルジャクソン笑笑

スリラー踊ったのでこれはガイコツメイクです笑

メイクしながら大笑い笑笑

原はブログにアップするたびお客さまにイメージが崩れますねと言われ、
今回もまたイメージ崩壊ですね066.gif

踊りが変と爆笑され、ムービーみて自覚し、開き直りました013.gif

また思い出が増えました笑
夜はかわちと床で寝そべり、ちょっと横になるだけですって言いながら
2014忘年会♩_f0217090_1412622.jpg


朝まで爆睡051.gif
心優しい誰かが
布団かけてくれておかげであたたかったです058.gif

クリスマスプレゼント交換でボスからのを012.gif
とても、かわいい
2014忘年会♩_f0217090_1412761.jpg



マグカップとチョコを012.gif
中には意外に沢山入ってました016.gif
2014忘年会♩_f0217090_1412798.jpg


、、、、、

サンタさん?
2014忘年会♩_f0217090_1412837.jpg

崩れてました笑

気にせずいただきます070.gif070.gif
皆さんと過ごす時間がとても楽しくて好きです010.gif

来年もっと成長していける一年にしていきます040.gif
by zazieco0515 | 2014-12-22 13:29 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31