zazie stuff blog

この季節♩

ハラエリです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
皆さん、お先に失礼します071.gif
この季節♩_f0217090_158998.jpg

今年もまるいさん、牡蠣の季節がやってきました010.gif
大好きです058.gif058.gif
大田の友達が出雲まで来てくれました070.gif072.gif
この季節♩_f0217090_1581018.jpg


MATILDAに来てくださるお客様でもあり、いつもありがとうございます016.gif

しかし、まるいの店員さんが
今年は牡蠣がまだ小さくてとても出すの申し訳ないんです025.gif
って言っておられて全然大丈夫ですよっていいつつ殻を開けたら

この季節♩_f0217090_1581043.jpg

殻は立派なのに身はこのとおり040.gif

でも、味は美味しくて満足です011.gif

まるいさんは牡蠣以外にも色々あって、お魚も新鮮で美味しいです♩
この季節♩_f0217090_1581143.jpg

サラダもドレッシング美味しいですよ058.gif
この季節♩_f0217090_158133.jpg

そして、原はここの担々麺大好きです012.gif
この季節♩_f0217090_1581355.jpg


お酒も進み、女子トークも進み酔いました笑
今シーズンもできるだけ通いたいと思います笑040.gif

冬だけじゃなくて普段も来てくださいと店員さんに、突っ込まれる原でした034.gif

月曜日は彼氏と花回廊へ011.gif
今年は電球の数もどーやら多いらしいです072.gif
備北にこないだいったばかりですが、原はこちらの方が感動しましたよ072.gif
この季節♩_f0217090_158141.jpg

この季節♩_f0217090_1581522.jpg

綺麗すぎて良かったです019.gif
そして寒いし、結構歩くので防寒対策絶対必要です047.gif

通路もずっとイルミネーション070.gif071.gif071.gif
この季節♩_f0217090_1581619.jpg

この季節♩_f0217090_1581617.jpg

一月末までやってるのでぜひ016.gif
月曜日は空いてたので良かったです049.gif
by zazieco0515 | 2014-12-16 01:40 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31