この前の話し…

こんばんは!!はせですm(__)m

今日はホットロードやら、ボランティアやら…楽しい休日を過ごさせていただきましたッ♡♡
とっても勉強になりました012.gifありがとうございます016.gif
あ、カーディガンのやつ、今日だけで4回くらい言われ続けて…笑
途中カーディガンやめようか考えましたが意地でもしていきました( ಠωಠ)笑
後でタオルと比べてみたら思った以上にソックリで笑いました☆笑

この前の話し…
久々にケンタッキーを食べましたッ053.gifもちろん、この方も!!
この前の話し…_f0217090_18475523.jpg

大っきいからあげー♡っとか言いながらノリノリでかぶりつく。
この前の話し…_f0217090_18475612.jpg

かお!!!!!笑笑笑

この前の話し…_f0217090_18475732.jpg

この前の話し…_f0217090_184757100.jpg

私はビスケットが一番スキです✧。٩(ˊᗜˋ*)و✧。

その後は、いきなり親友から呼び出しが025.gifどうやら、鬱になりそうとの事020.gif
大田の友達にも集合をかけて2014年最後の花火をしました071.gif
この前の話し…_f0217090_18475879.jpg

夜中の4時まで語り合い…毎度の事ですが、高校時代に戻った気分で楽しいんです!!!
笑いっぱなしで次の日腹筋が筋肉痛…( ³ω³ )
いっぱい笑ったので、明日からまた頑張ります066.gif060.gif
by zazieco0515 | 2014-09-01 18:31 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31