zazie stuff blog

お盆休み(^^)

ハラエリです012.gif
お盆休みありがとうございますm(__)m
初日からゆっくりなんてしてません015.gif

朝からマツエクへいき、お昼にお母さんと待ち合わせランチへ016.gif

以前もご紹介させていただきました、平田の【椿家】へ

お盆休み(^^)_f0217090_13192278.jpg

わかりづらい場所にあるので、下調べおすすめします(笑)
ランチは限定なので予約をされると確実です012.gif

二回目ですが、おもてなしがとても丁寧です072.gif
お盆休み(^^)_f0217090_1322629.jpg


テーブルにはメッセージが072.gif
嬉しいですね♪

本日のメニューはこちら
お盆休み(^^)_f0217090_1325332.jpg

その日に用意されるみたいです(^^)
お盆休み(^^)_f0217090_13263234.jpg

トマトの冷製スープ060.gif
お盆休み(^^)_f0217090_13272114.jpg

人参のサラダ060.gif
甘味があって美味しいです058.gif
お盆休み(^^)_f0217090_13284823.jpg

自家製豆腐060.gif
なんだか、デザートみたいな感覚の豆腐でした070.gif
お盆休み(^^)_f0217090_13314674.jpg

なすと青じそのパスタ072.gif
お盆休み(^^)_f0217090_13324640.jpg

夢中で食べる私(笑)

そして…メニュー見て一番気になってた
お盆休み(^^)_f0217090_13342677.jpg


アボガドのアイスクリーム071.gif071.gif

味わったことない味でした!
が、おいしかったです012.gif

これで1500円って素敵です016.gif

やはり、ファンも多いみたいで常連さんらしき方もランチしておられました037.gif

季節ごとにメニューも変わるみたいで、楽しめますよね♪

夜はいつもの小学校の同級生の集まり(笑)
同級生5人しかいなかったんですが、仲良しです051.gif
沢山飲んで、沢山笑って楽しかったです037.gif
笑いすぎて写メ忘れるという失態(笑)
仲間っていいですね012.gif
by zazieco0515 | 2014-08-12 13:14 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31