lunch ♡

こんばんは (((o(*゚▽゚*)o)))
かわすみです 。

今日は久しぶりにおうちで
ごろごーろ ♡♡♡

最近寒くて布団から
出れないのは私だけですかね (笑)

お昼からはお母さんとランチに
ここなへLet’s go =3=3

結局準備がなかなか出来ずに
3時前になってしまったのは
ここだけのお話です (笑)

私が頼んだのはー 、、、

lunch ♡_f0217090_03495.jpg

lunch ♡_f0217090_03970.jpg


ハンバーグ御膳 (((o(*゚▽゚*)o)))

新しいメニューみたいで
悩まず即決でした ♪♪♪♪

トマトがたっぷりでトマト好きな
私にはたまらない一品でした ♡

lunch ♡_f0217090_044816.jpg

ご飯の上にはいくらが o(^▽^)o

lunch ♡_f0217090_06563.jpg

デザートにはソフトクリームと
シフォンケーキが ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お腹いっぱいになり幸せでした ♡

おうちに帰ってからはまたしても
ごーろごろ (´O`)(´O`)

そして大好きなテラスハウスを
見てきゅんきゅん ♡♡♡

テレビの前でにやにや (笑)

続きが気になるー ( ̄▽ ̄)

来週が楽しみです ♪

テラスハウスも見終わったので
そろそろ寝ようかと 、、、

ではではみなさん
おやすみなさい _(:3 」∠)_
by zazieco0515 | 2013-10-28 23:56 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31