zazie stuff blog

休日の過ごし方♪

ハラエリです(*^▽^*)
私の休日は前日の夜から訪れております!!

一人晩酌は寂しいよ。と友達の家に晩酌会としておしかけました(о´∀`о)ノ

三人で飲みたいもの、食べたいもの各自持参で参加★
休日の過ごし方♪_f0217090_18472698.jpg

最近ハマリの鏡月アセロラ焼酎♪
美味しすぎて3日でなくなりましたー(笑)

そして、とんばら漬け美味しいですよね011.gif

時間忘れてたら朝方まで飲んでしまいましたΣ(゜Д゜)

次の日は友達と愛宕山へ♪
ここへ来るのいつぶりでしょうか(*´ω`*)
前とはだいぶ変わって整備されてました
休日の過ごし方♪_f0217090_20571464.jpg

休日の過ごし方♪_f0217090_20575468.jpg

貫禄のあるカンガルー♪(笑)

おっさんみたい003.gif

小さい時に遊んでた遊具はなくなり空き地になってました(*´ω`*)
休日の過ごし方♪_f0217090_2102353.jpg

なんだか寂しいなと思いつつも火サスに出そうな画だよねって話ながらパシャり(笑)

楽しかったです(///ω///)♪
夕方はキララへ(☆∀☆)

ちょっと荒れてたし寒かったです(笑)
休日の過ごし方♪_f0217090_2122520.jpg

by zazieco0515 | 2013-10-21 18:44 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31