zazie stuff blog

カラー講習

こんばんわ!
石飛です(OvO)

月曜日、お休みをいただき境港までカラー講習へ行ってきました!!

今回の講師は、カキモトアームズの岩上さんです!!

今回は、大人の女性におすすめしたいカラーとグラデーションカラーのやり方、カラー検定のお話でした001.gif

まず、大人の女性モデルさん
カラー講習_f0217090_1533170.jpg

遠くからしか写せなかったので、あまり綺麗な写真ではないんですけど…顔周りにポイントでハイトーンが入ってます!!
ポイントでハイトーンを入れることにより、白髪染めでも自然で明るい印象のカラーになります♪

次のグラデーションカラーのモデルさん
カラー講習_f0217090_1533235.jpg

アッシュベースの自然なグラデーションで凄く綺麗だったんですけど、それが伝わりにくい写真ですみません…002.gif

今回の講習会も凄く勉強になりました003.gif
by zazieco0515 | 2013-10-16 01:17 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31