zazie stuff blog

付き添い♪

こんばんわ!
石飛です(●'w'●)

今日は、お祖父ちゃんに付き添って病院に行ってきました001.gif

医大は新しくなって迷路のようなので、お祖父ちゃんの後ろをちょこちょことついて歩くだけ011.gif




ちょっと前になりますが、日曜日にお休みを頂き友達とランチに行ってきました003.gif053.gif

最近新しくできたお店をチェックして行ってるんですが、今回行ったのは『オーバルカフェ』です!!

可愛い雰囲気のカフェでランチがこちら!
付き添い♪_f0217090_2161564.jpg

ご飯・ハンバーグ・唐揚げ・サラダ・カレー風味のスープ・ドリンクのセットで、意外と量がありお腹いっぱいになります008.gif
でもこの量で900円なのでお得ですよね(●U艸U●)

次はどこにランチ行こうかな012.gif
by zazieco0515 | 2013-09-18 01:44 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31