zazie stuff blog

楽しい

ハラエリです★
結構見ておられた方多かったみたいですが、終わってしまいましたね…(T-T)
楽しい_f0217090_1263325.jpg

ラストシンデレラ♪♪

藤木さん派vsはるちゃん派
って多分…五分五分 で別れてたと思いますが、結末は切ない感じでしたが、思い描いてた感じの理想的な終わりで良かったです( ☆∀☆)

これは友達とキャーキャー言ってみるに限ります(^^;)
楽しい_f0217090_129272.jpg

(怖)


(笑)テンション上がってケーキまで準備してくれてた親友のかぉちゃん♪

女同士の特権ですね♪

さて、月曜日はカワチと流しそうめんへ★
楽しい_f0217090_1313378.jpg

知らなかった場所だったので、
連れてってもらいました
こんな所です(^^)

楽しい_f0217090_1322298.jpg

機械だって聞いてたので、期待してなかったんですが、本格的で♪

楽しい_f0217090_1332940.jpg

楽しい_f0217090_1333764.jpg

テンション上がりまくりました(笑)

しかも、一人前400円って安い!!美味しいですし♪
カップルでも来てる人多いみたいです

ぜひぜひ♪
場所は松江の、なんとかの~滝ってとこなんですが、すみません…わかりませんのでzazieの川角氏にお問い合わせ下さい(笑)
by zazieco0515 | 2013-06-25 01:25 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31