ほっかいどう♫いただきます

石破です( ̄▽ ̄)
北海道からやってきた
イクラ
ほっかいどう♫いただきます_f0217090_18415949.jpg

贅沢
こんなになっちゃいました
元祖石破家とはんぶんこ( ̄^ ̄)ゞ

石破ご飯は
ほっかいどう♫いただきます_f0217090_1842012.jpg

具沢山豚汁
ほっかいどう♫いただきます_f0217090_1842080.jpg

ブリ大根
ほっかいどう♫いただきます_f0217090_1842156.jpg

残り物かき集めてなんか一品
ほっかいどう♫いただきます_f0217090_1842283.jpg

コゴミの天ぷら
揚げたてうまいo(^▽^)o
ほっかいどう♫いただきます_f0217090_1842355.jpg

小松菜とシラスの和え物
ほっかいどう♫いただきます_f0217090_18425100.jpg

大好きなトマトとアボカドのサラダ

お腹いっぱい
やっぱり北海道は海鮮安い

明日は毛がにをいただきます
by zazieco0515 | 2013-02-04 18:35 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31