zazie stuff blog

久々にゆっくりしました(*^^*)

ハラエリです(*^^*)
今回日曜休みを頂いて倉敷のアウトレット行ってきました(^^)
評価が良い人、悪い人って分かれますが、私的には楽しかったです(^o^)v

店舗も入れ替わったりで良くなってるんですかね?
噂のイトーヨーカドーの中にある歌ってくれるジェラード屋さん…期待してただけにもっとすごいのかと思ったらって感じでしたけど、ジェラード美味しそうでした( ´∀`)
写メがなくて残念( ̄ー ̄)

月曜日は携帯をお母さんとお揃いて変えました(*´∀`)教えてほしいとのことで半ば強制でしたが笑

つかいやすいので良い感じです(^o^)v
携帯の待ち時間に食べたのがこのグラコロ(*^^*)笑

小腹が空いたとお母さん…半分にしたんですが、ガッツリ!Σ( ̄□ ̄;)
久々にゆっくりしました(*^^*)_f0217090_2118270.jpg

そして、私の新しい待ち受けはクリスマスバージョンです(*´∀`)
久々にゆっくりしました(*^^*)_f0217090_2119479.jpg

こんな感じで笑
by zazieco0515 | 2012-11-20 21:07 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31