zazie stuff blog

イトコ

イトコ_f0217090_1525486.jpg

イトコ_f0217090_1525438.jpg

高橋です♪
今日は1日バタバタしてたなぁ(^w^)
午前中は皮膚科に行ってたのですが2時間待って終わったら3時間たってましたぁ…。平日でも患者さん多いのですね…。
そしたらイトコが出雲に向かって着いたとのこと(◎o◎)
イタリアでランチ☆久しぶりに会いましたが相変わらず変わった2人でした(-o-;)
つぎぃ〜!
友達が小山にお家を立てて行きたいと思ってたら急なお誘い♪木のつくりでとても良いにおい!夢のマイホーム素敵でした(o^∀^o)

つぎぃ〜!
といきたいのですが長くなるのでこれくらいで…( ~っ~)/
でも…妊婦さんだった三菜ちん10日の朝3006g元気な女の子出産!!ヤバイわぁめっちゃ可愛いかったぁ(*^o^*)
長くなってきたのでこの話はおいおい♪
by zazieco0515 | 2011-07-12 01:52 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31