zazie stuff blog

★幼なじみ★

★幼なじみ★_f0217090_23142422.jpg

★幼なじみ★_f0217090_23142453.jpg

ハラエリです(o^−^o)
今日はあっちこっち行ってたんですが、移動するたびに豪雨ににあってえらいこっちゃでした( ノД`)…


昼間はゆめタであきちゃんと騒ぎながらブラ②してたら、、デート中の店長発見( ´艸`)♪♪
大きく手を振って邪魔はしませんでした笑



夜は仕事帰りで幼なじみのアラエリとディナーを(^^)エリとは22年の付き合いになりますかねぇえ♪
河下同士なんもあって、ずっと遊んでます♪♪



ご飯食べ終えて家路についてアラエリの前髪を切ってあげました(^^)
ハラエリは昼間にセルフカット(*´∀`)♪


ちなみにタンクトップのがハラエリです(≧∀≦)
Commented by アラエリ* at 2011-07-04 23:27 x
カットありがと-*

ハラエリが仕事慣れたらヘッドスパよろしく♪
by zazieco0515 | 2011-07-04 23:14 | zazie stuff blog | Comments(1)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31