zazie stuff blog

大阪〜弾丸ツアー〜

大阪〜弾丸ツアー〜_f0217090_2314999.jpg

こんばんわ〜(^^)
昨日朝起きたら結膜炎で
目が真っ赤になってました
原さえです!

おかげで昨日はお店でほぼ
すっぴん(T_T)さらにメガネ…
も〜〜スミマセン。
いつも化粧でかなり
化けてて。まるで別人
ですよね!!!あんな無惨な
顔を公開してしまって
恥ずかしい!ははは(⊃Д`;)

そんなことよりー!
先週の日曜お休みをもらってた
ので!島根を飛び出して
大阪に行ってきましたー★
土曜日仕事終わってから出発
して日曜の夜中に出雲到着っ
名付けて弾丸ツアー!・з・
帰りなんて爆睡で意識が
戻った時にはもう米子だった
なんて内緒!!
とりあえず高速から見える
神戸の夜景がハンパなく
キレイでしたよ〜!
エネ〇ンとかとは
比べ物にならんっっっ

X'mas神戸とかどうですか(._.)
是非おすすめです!!
あの、なんだかって言う
写メ載せとるとこ!
高速から見たけどやばすぎて
絶句でしたよ★うちも
次は神戸に行きたいな〜(^^)/
by zazieco0515 | 2010-11-20 23:14 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31