zazie stuff blog

感謝

石破です。
今日からお盆休み頂きます。
17日まで休みます。すみませんがよろしくお願いします。

そしてもうすぐ誕生日を迎える
うちに
お盆前にスタッフからプレゼントもらいました。
感謝_f0217090_734831.jpg

可愛い手袋。手荒れするからと
気づかい嬉しい。
一緒にアロマポットも

いつも楽しみなのが
みんなの手紙
うちもなるべく上半期、下半期
皆に手紙渡してますが
あまり今書かないじゃないですか。
毎年、書いてくれる手紙うれしいです。

今年も頂きました。

ありがとう

店長の高橋は
もう今年一緒に過ごす誕生日は7年になるのに
5年目と書いてました。
早いなー

そして親友のタマちゃんに
誕生会してもらいました。

いつも家族も一緒にお祝いしてくれるタマ
ありがたいです。
きちんと悪いと所指摘しあい、けんかできる大切な親友。
いつも刺激しあえ、元気もらえます。
感謝_f0217090_7384830.jpg


すごく楽しかった。
たま、ありがとう

もう年をとりたくないという声
よく聞きますがうちは嬉しいですね。

良い年のとり方出来たらいいなと思います。
そして何より産んでくれた両親に感謝です。

お盆家族と共に
恒例のキャンプ行ってきます。
今年は徳島
阿波踊りやってきますね。
by zazieco0515 | 2010-08-13 07:45 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31