zazie stuff blog

-

-_f0217090_2213504.jpg

-_f0217090_22135028.jpg

-_f0217090_22135062.jpg

-_f0217090_22135084.jpg

こんばんは★はせです。
今日は休みで、黒ちゃんも休みだったんですが、予防接種とジャスコで終わったので…

先週の話をしまーす(○・ロ・)ノ



先週はニコチャンを義母さんに預けて久々に黒ちゃんとデートしてきました♪

二人でお出かけなんて半年ぶりかなぁ⊃Д`+。


まず早起きして山口に行くはずが。。

寝坊しまーした゜Д゜ちーん。


初っぱなからやる気なくなりましたよ。
まぁ気を取り直して、日ノ御埼に行きました!
だれーもいなかった(笑)。

ピチャピチャ足だけつけて、そそくさと移動!

次はイナイの動物がいっぱいおるところに行ってきました★


清作がいっぱい居ました(笑)
可愛くて連れて帰ろうと思ったんですが、黒ちゃんに『フグも飼えらんにウサちゃんなんか無理でしょq(`A´゛)p』っと言い放たれました。

そう…あれは約一年くらい前に産休中に暇だけんって買ってくれたミクロなフグちゃん。三匹中、二匹がお亡くなりになられました。
残り一匹。黒ちゃんが懸命に育ててらっしゃいます(b_+`)

っという事で人間の赤ちゃん意外の育児は向いてないので買わずにとなりのナンバヘ。


ナンバの目的は…もちろんサーティンワンですよ!


し・か・もー(´艸`◎)
トリプル食べちゃった★

し・か・もー!3つともキャラメルリボン(笑)


定員さんややウケしとられました。


それを食べてニコチャン迎えに行きましたε≡へ(*´Å`)ノ


ニヤニヤマンでお出迎えしてごされましたよぉ♪かわゆい。


そして帰って夜ご飯食べて〜。

悲劇が。。。

トリプルのアイスを食べたバチが当たったのか、下痢…しちゃった。

しかも3日間。
地獄の3日でした(Pェ`;●)

でもアイスクリームをやめるつもりなんてサラサラないですけどねッq(`A´゛)p


っとまぁ先週下痢で書けなかった内容を今週書いてみました★汚い話をスイマセン。
最後の写真は赤ちゃんせんべいデビューのニコチャンです!
すごい勢いでむさぼってます(笑)
あなたのお手手はパンですか?


それでは。おやすみぃなさい(-.-)zzZ
by zazieco0515 | 2010-06-14 22:13 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31