zazie stuff blog

久々ゆっくりな朝

BOSSの石破です。
今日は久々にゆっくりな朝でした・・・・
かぞくで休める朝はなくて、今日は法事のため皆ゆっくりできました。
朝はモーニングつっくて食べました。
久々ゆっくりな朝_f0217090_2153771.jpg

朝ゆっくり朝食食べれるって嬉しいですね。

毎日なかなかご飯作れないので
たまにつくれるときは・・身体のバランス取れるような食材で・・・・・

バランスを考え、身体が喜ぶものが
出来たらいいですね

今、料理にお勧めのお塩
フランス製ですが美味しいです。
塩味がまろやか
是非皆様どうぞ
久々ゆっくりな朝_f0217090_21595389.jpg

Commented by たかい at 2010-03-28 10:36 x
素敵な朝ごはんですね~。朝ゆっくりできるって、すごく贅沢だと思います。素敵BOSSですな。
Commented by zazieco0515 at 2010-03-29 00:04
ふだんの手抜き主婦がばればれでしょ。
たまにはがんばります。
by zazieco0515 | 2010-03-22 22:18 | zazie stuff blog | Comments(2)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31