太らない体…

のぶです。

史上最高の太らない体を宣言

してから約1カ月が経ちます。


現状はというと…

-3kgです。

まあまあな結果です。

白砂糖やめました。

カフェインやめました。

野菜中心の食生活にしました。

ランニングしてます。

がしかし目標までは届かない(T ^ T)

今までの感覚では

体重が減らない…


つまり史上最高に痩せにくい体になっているみたいです(笑)

f0217090_07303502.jpg


さらに本腰を入れる為、こちらのハビッツ2470の登場です。

以前にもご紹介しましたが、ザジで取り扱いしてますバランスフードです。

こちらを取り入れて、もう少しレベルの高い作戦始めました!

三食のうち二食をハビッツに置き換えて、残り一食はハビッツと一緒に食べるという方法です。

これで二週間頑張ってみます。

目標は−2kgです。

頑張ってます。


夏までに痩せたーい!


# by zazieco0515 | 2017-05-24 01:42 | Comments(0)

最近の、、、

こんばんは。クロダです☆

最近、担当させていただいたお客様をご紹介させていただきます(*゚∀゚*)

まず
f0217090_23185104.jpg


今回は長かった髪をバッサリカット♡
そしてカラーも新色を使って透明感のある髪色にさせていただきました(*´-`)

ほんわかかわい子ちゃんにピッタリなお色です\( ˆoˆ )/

新色のアプリエ!!
ハイトーンにしたいと言われる方にすごくオススメです♡

ブリーチしなくても、この色味が出るのはスゴイ!!!

是非試されてみてはいかがでしょうか(ᵔᴥᵔ)


次は
f0217090_23185168.jpg


同級生♡
子供が同い年で、保育園が一緒な数少ない私のママ友です(*゚∀゚*)

今回はイルミナを使わせていただきました!!

春にピッタリなピンク系☆
なかなか髪質的に染まりにくいらしく、今まで思った色味が出なかったと、、、

今回はイルミナでキレイに染まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
スゴく満足していただいて、私も嬉しいです!!!

お次は
f0217090_23185268.jpg

子供ちゃんカット♡

人生初カットらしく、緊張しながらも1人で座って上手にカット出来ました(*´-`)

もうすぐ七五三らしく、アレンジの本を見ながら「これにしゅるーー(・∀・)」っと最後は笑顔を見せてくれました♡

やっぱ子供ちゃんは癒されますねーー♡♡

七五三、上手に出来ますように\( ˆoˆ )/


続きまして
f0217090_23185226.jpg


本日カラーしに来ていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも色んな色味でカラーを楽しんでおられるお客様♡

今回は仕事の関係でガッツリ暗めに!!

暗くしなくちゃいけないけど、遊びが欲しくオシャレにしたいというご希望でした☆


そんな時はアディクシーがオススメです(*゚∀゚*)

かなり暗いトーンまであるんですが、透け感もありつつ光に当たると、かなりキレイなんです!!

そして内側にはハイライトを♡

巻いた時にチラっと見えてオシャレですよ(*´ω`*)

これでお仕事もバッチリです♫♫


最近暑くなりつつありますが、ハイトーンや、透け感を求めて来られる方も増えてきました!!

ザジには、沢山の種類のカラー剤がありますので気軽にご相談して下さいね\(^^)/


そして気温の変化で体調崩されないようお気をつけ下さいm(_ _)m
# by zazieco0515 | 2017-05-23 22:39 | Comments(0)

\ 初めてづくし /

こんばんは、サトーでっっっす

なんか一気に暑くなって
さっそく熱中症になる方もいるとか
いないとか(*_*)水分補給、気をつけんと
いけん時期が到来しました
皆様、気をつけましょうね(*_*)

暑い日が続くのでムスメも最近
半袖デビューしました♪♪
むっちむちの腕丸出しでたまらんです笑

そんなむっちむちボディに昨日は
はじめての予防接種を腕と太ももにブスっと。
注射刺されるまでニコニコしてたのに
刺された瞬間大泣き、おわって
そっこう爆睡でした。笑
おつかれさま♡

f0217090_22214560.jpeg

そして、やーーーーっっと大人と
おんなじお風呂デビュー(^ ^)
ちょっと前に買ってたけど使わず
部屋のオブジェ化してた赤ちゃんの
浮き輪?首輪?の出番がやってきたー!

\ はい、どんっっ /
f0217090_22310100.jpeg
これまた最初は大泣きでした。笑
疲れ果てた彼女は珍しく6時半から
寝込んでおりますzzz

毎日はじめてがいっぱい♡
いろんなこと吸収しておおきくなーれ♡

# by zazieco0515 | 2017-05-23 22:15 | Comments(0)

芽がでた〜


f0217090_07304964.jpg




カラキです^_^



苗、種を植えてから
約二週間‼️
出てまいりました
f0217090_07305087.jpg

f0217090_07305133.jpg





トマトも
花が
f0217090_07305172.jpg


ちらっと…


すくすく
育っております‼️

1日、1日
成長しております😊😊😊
# by zazieco0515 | 2017-05-23 07:21 | Comments(0)

撮影のお供〜東京編〜




おはようございます 。
川角です 。

先週のことにはなりますが、
ばこさんの撮影のお供で一緒に
東京に行かせて頂きました 。

f0217090_07362024.jpg


東京の撮影現場にお邪魔するのは
久しぶりで緊張 … 。

今回はお願いしているモデルさん達が
体調不良だったりで少しピリピリ 。

緊張感のある中での撮影でした 。

今回の撮影は7人されるということ
だったんですが、かなり順調に
撮影が終了しました 。

誰か悩んでおられても全員で
案を出し合ってサポートしておられ
とても素敵だなと感じました 。

そして無事に撮影が終了し、
打ち上げへ 。

撮影場所の近くにある居酒屋へ 。

そこでも色んなお話を聞かせて
頂きました 。

皆さん考えておられることは
それぞれでクリエイションについて
思っておられることを色々と
お話をして頂きました 。

いつものことながら本当に
勉強になります 。

こういう場に行かせて頂くこと
本当に有難いです 。

そして二次会のカラオケ 。

f0217090_07362019.jpg


いつの間にか携帯で撮ってました (笑)

カラオケの打ち上げでも
全力の皆さんとても素敵です !

みんなで歌って踊ってめちゃめちゃ
楽しい打ち上げでした 。

本当にこういう場に行かせて
頂くと勉強になります 。

連れて来て頂いていること、
本当に感謝です 。

ばこさん
ありがとうございました 。


東京2日目 。

この日はばこさんと
東京ぶらり旅しました 。

まず商材屋さんへ レッツゴー !

美容商材だったり 、
手芸用品だったり 、
色んなものがある商材屋さん 。

f0217090_07362166.jpg


f0217090_07362101.jpg


可愛いもの 、 変わっているものが
たくさんありまして わくわく 。

こういうところ大好きです 。

1日でもいれそうな勢いでした !



そしてお次はすごーーーく
楽しみにしていたルミネザ吉本 。

お笑いライブは初でした !

f0217090_07362280.jpg


この方は前説の方で
お野菜たろうさん 。

売り出し中の芸人さんです !

この日出ていた芸人さんは
はんにゃ、ガレッジセール、
尼崎インター、トータルテンボス、
又吉とコラボ劇団 などなど 。

そんなに 笑わないだろうなと
思っていましたが爆笑 (笑)

めちゃめちゃ面白かったです !

自分でもこんなに笑うなんて
思ってなくてびっくり (笑)

前売り券なら2000円で購入
出来るのでかなりオススメです !

そしてたくさん笑って
小腹も空いたのでちょっと休憩 。

ゴリラカフェに連れて行って
頂きました 。

f0217090_07362247.jpg


甘いもの好きの私に持ってこいの
カフェでした (^ω^)

f0217090_07362392.jpg


ケーキのこのボリューム感 !

これはバナナチーズケーキです 。
他にも食べてみたいケーキが
たくさんありました !!!

最高に美味しかったです !!

本当に楽しい2日間で
あっという間に時間が過ぎました 。

色んな方とお話させて頂いて
モチベーションも上がり、
また頑張ろうと思いました 。

いつも連れて行って頂いている
ばこさんには本当に感謝です 。

またこれからもパワーアップして
頑張って行きます !!!



# by zazieco0515 | 2017-05-23 07:08 | Comments(0)